育毛剤を紹介しているランキングサイトがあったので紹介します。内容については、保証はしませんので参考程度にご覧くださいね

 

一位はリアップです。大正製薬が売っている有名な育毛剤です。 アメリカで開発されたもので、アメリカの食品医薬局と言う公的機関から効果があると保証している育毛剤です。日本でも少し前から買えるようになった貴重な商品です。

 

実際の評判でも、効果を感じている方も多いようです。まあ、効果の感じ方や程度は人それぞれなので、すべての方に効果があるとは言うことはできますせん。

 

第2位は通販で売られている薬用ポリピュアです。これは育毛剤の効果としては新しいタイプです。毛乳頭に対して直接働きかける成分を含んでいるようです。国際特許を取得している成分です。

 

次は、薬用スカルプDです。これはシャンプーなのですが頭皮専門病院の医師の意見を取り入れて開発された商品です。宮迫シャンプーとも言われています。

 

頭皮の環境を整えないと育毛がうまくはいかないと考えています。TVコマーシャルで宮迫さんがやっているやつです。ほとんどの方はしっているはずです。

 

このように育毛剤にも様々な種類があって、考え方にもいろいろあるので、どれがいいのかという評価は非常に難しいのです。これから育毛剤を選ぼうと考えているのであれば、それぞれの長所をじっくりと比較してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL

ページ上部に