アイミー※ハンディミスト【携帯ミスト美顔器】

ハンディミスト アイミー


藤本美貴さん愛用!TVや雑誌でも続々紹介中★
いきものがかりや中居くん、家電芸能人の細川さんも大興奮!



話題騒然のハンディタイプのミスト美顔器「アイミー」です!

多数の有名美容雑誌でも取り上げられて大評判です。いつでもどこでも、使えるハンディタイプなのがポイントになっています。その外観もおしゃれな携帯電話のようで持ち歩いても違和感がありません。

日中のお肌は、紫外線や乾燥で痛めつけられていることを、みなさんはご存知でしょうか?、お肌にとって肌の乾燥は大敵です。肌の老化を早め、シワやシミ、たるみなどの原因になってしまいます。なにより、うるおいのない肌は見た目がよくありませんよね!?

そんなときに、いつでもどこででも、30秒でしっとりうるうるできますよ。そのうるおいは、化粧水を手塗りした場合の、約2倍とも、また、フェイスマスクよりもうるおいが持続するとも言われています。


ライバルに差をつけるアイテムになりますよ〜。是非、試してみてみてください。











どうせアイミーを使うなら、オリジナルにしてみては如何でしょうか?

ラインストーンやシールなどでいろいろとデコレーションしてあなただけの、アイミーに変身させれば、誰もがあなたに羨望のまなざしを向けるかもしれませんよ。面倒ななら携帯をデコレーションしているお店に頼めば、携帯と同じようにしてもらえると思います。










乾燥知らずのうるる肌

体が水分を求めるように、肌もうるおいが必要です。

体の健康を維持するために、水分が必要なように、お肌にも水分が必要です。しかし、お肌の場合は、いつでも水分を補給できるかといえば、なかなかできるものではないですよね。そんなことを、解消することができるのが、このアイミーなんです。

肌の乾燥を感じたら、その場でささっとミストシャワーができます。なにより凄いのが、メイクの上からでもOK!なんです。これなら安心して手軽に使えます。超高速振動技術により微粒子化されたミストは、メイクパウダー粒子の1/1000とも言われています。そんな細かいミストなのでメイクの上からでも水分が浸透するわけです。











ご使用上の注意
傷やはれもの・湿しん・かぶれ・ただれ・色素異常等、お肌に異常のあるときはお使いにならないでください。
使用中、赤み・はれ・かゆみ・刺激等の異常があらわれた場合は、使用を中止し、皮ふ科専門医等へご相談ください。そのまま使用を続けますと症状が悪化することがあります。
高温多湿を避け、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
乳幼児の手の届かないところに保管してください。
美容液の色は若干茶色に見えますが、銀ナノコロイドの天然の色になりますので、予めご了承ください。

ハンディーミスト アイミー
Copyright (C) 2010 アイミー※ハンディミスト【携帯ミスト美顔器】 All Rights Reserved.